
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

政治家は最大の道徳家!!and最大のオムライス♡

みなさんこんばんは!!

まだ5時半なのに、もう真っ暗ですね。



家でニュースを見ていると、

またまた見本議員の話題!!





この人も大嘘つきやなー!!

と思いながら見てました。怒。





一般庶民がきりつめて生活しながら税金を払ってるのに、

こういう人が得をするなんて

世の中間違ってるわー。





と、思っています。





政治家は最大の道徳家でなければならない!!





と、テレビで言っていましたが、

政治家ほど自分の地位と名誉のために嘘をついているのではないかと思ってしまいました!!





わたしの方が道徳観あるわ!!笑。





ほんとこんな人、許してはいけないと思います!!怒。




f:id:srina:20161129172028j:plain


まぁまぁ、そんな怒らんでいいやん。




f:id:srina:20161129172129j:plain


そーいや、長野君結婚したらしいよ!!





f:id:srina:20161129172212j:plain


知ってた?





お相手が白石美帆ということに驚きでした!!♡






続きまして、

最大のオムライスを紹介します♡




f:id:srina:20161129172655j:plain




f:id:srina:20161129172745j:plain



てつとたまたま並んでいないお店に入ってオムライスを注文♡




これがなかなかの大盛り具合で、

かなりお腹いっぱいになりました!!




デザート付きにしなくてよかったー!!

と思うほどお腹いっぱいになりました。




さぁ、今日の晩ごはんは何を作ろうかな♡