
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ローズが主役のビジューピアス♡and磯丸水産でごはんandミートソース。

みなさん、おはようございます!!

今日は朝から活動しているわたしです。




仕事をしていた時と同様、

朝家を出ることだけ、腰が重いです!!笑。




出てしまえば、

あれ買いに行こうかなー♡

ちょっとぷらぷらしよかなー♡

といろいろしたいと思ってきます。笑。




昨日作った新作ビジューピアスです。




f:id:srina:20161129073812j:plain


ローズカラーのビジューが存在感たっぷりだったので、




ローズが主役のビジューピアス♡




とネーミングしました!!





しょーたの写真を使って。笑。





f:id:srina:20161129073925j:plain



ゴージャスビジュー犬。笑。




plahome

http://prarina.shopselect.net/




日曜はてつと一緒に磯丸水産に行きました♡



f:id:srina:20161129074027j:plain


海鮮ちらしサラダ♡

これもなかなかいいネーミング!!




f:id:srina:20161129074119j:plain




f:id:srina:20161129074205j:plain


あまりお腹が空いていなかったのでちょっとだけ食べて帰りました♡





ついでに昨日のごはんを紹介します♡


f:id:srina:20161129074235j:plain


ミートソースパスタ♡





f:id:srina:20161129074303j:plain


このミートソースは、歌の先生からもらってきました。笑。




歌を習いに行って、

いろんなものをもらって帰ってきました。笑。





いつも、ありがとうございます♡