読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のビジューピアスと外面がいいうちの犬。

みなさんこんばんは!!

今日も寒かったですね。

家にいるといつものごとくやる気がでないわたしです。

 

 

 

あー!!今日も一日特に何もすることなく過ごしてしまいましたー!!

 

 

 

ガーーーーーン。

 

 

 

 

f:id:srina:20161128190857j:plain

 

 

今日の作品。

ビジューピアスです♡

ほんのちょっとだけパールにレジンがついてしまったので、

無料プレゼント用にしようと思っていたら

 

 

 

友達が、欲しい!!!!!!

 

 

 

と言ってくれたのでさっそくあげることにしました♡

 

 

 

他にもいろいろピアスやイヤリングがあるので

ぜひ見て行ってください♡

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

期間限定お得クーポン配信中です!!

クーポンコード【7BRQ6XNM】

 

 

 

 

f:id:srina:20161128190948j:plain

 

クリスマスっぽい犬。

これ全部植物で作られてるようです!!

 

 

 

 

うちのしょーたも

トリミングに行って

謎の写真を撮ってもらっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161128191029j:plain

 

 

笑。

 

 

 

めっちゃかしこい感じで写ってるやん!!笑。

 

 

 

 

 

いいとこの犬みたい!!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161128191200j:plain

 

笑。

 

全然違う。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ