読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝からカフェで朝ごはん♡and plahome期間限定クーポン♡and今日も運命に、似た恋!!

みなさんこんばんは!!

今週も一週間お疲れさまでした!!

 

 

全くやる気が出ないので

今日は朝からカフェに行って、

やる気と場所と甘いラテとサンドウィッチを提供してもらいました。

 

 

f:id:srina:20161125101035j:plain

 

昨日てつが、

 

「家におったらやる気でんけど、400円くらい払ったらやる気も出るし、ボケ予防にもなるってことやろ?それならえんちゃん。」

 

 

確かに。笑。

 

 

 

400円でやる気も手に入る。

頭の回転もよくなる。

おいしいコーヒーも飲める。

 

 

 

そう思ったら、わたしの中ではなかなかのコスパだと思いました。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161125101108j:plain

 

 

みうらじゅんのおもしろ本を読み終わってしまったので、

今は主にこの二つ。

 

 

特に左側はちょっと難しいです!!

 

 

 

でもこの400円、今日は500円ちょっとのおかげで

家では読むスピードも理解の力もイマイチなところが

クリアな頭になって楽しく学習できました!!

 

 

 

環境って大事だ。

 

 

 

今のわたしには欠かせない場所となりそうです♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161125101153j:plain

 

昨日もご紹介しましたが、

plahome期間限定クーポン配信中です♡

 

クーポンコード【7BRQ6XNM】

 

覚えにくいコードでごめんなさい!!

次に作る時はもっと入力しやすいコードを作ります。

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

夕方からは、またあのドラマの続きが気になり。。。

見てしまいました。。。

 

 

 

気づいたら、

 

 

 

あたりが真っ暗になっていました。笑。

 

 

 

 

ついに最終回まで見終わりました!!

昨日は、この展開でハッピーエンドはありえないな~。

とちょっと落胆していましたが、

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極のハッピーエンドでした!!

さすが、ラブストーリーの神様 北川悦吏子

 

 

 

久しぶりにドラマを見ながら号泣しました!!

このため息がでるような展開。

アムロがこっそり埋めていたかすみへの贈り物が

最高にステキでした。

 

 

 

ステキという一言で片づけられないような

何とも言えないシーンでした!!

 

 

 

それにしても、

斎藤工がイケメンすぎて

かっこよすぎました!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ わたしと同じようにこのドラマに酔いしれたみなさん。

ぜひ押してください♡