犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

期間限定クーポンを発行!!and柿の種and運命に、似た恋♡

みなさんこんばんは!!

今日はBASEをいろいろと探索して

クーポンを発行してみました!!

 

f:id:srina:20161124155758j:plain

 

本日から12月1日午前0時までの期間限定クーポンです♡

 

どの商品でも10%OFFにしてみました♡

クーポンコード【7BRQ6XNM】

 

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

 

今日は寒いので、家の中で過ごしていたわたしです。

てつが飲み会でごはんを作らなくていいので

だらけまくりです!!笑。

 

 

 

お菓子を片手にピアスのデザインを考えたり、

写真を撮ったり。

 

 

 

f:id:srina:20161124155824j:plain

 

4つ入り198円で買った柿の種。

チョコ&ホワイトチョコ。

てつはあんまり好きじゃないと言っていましたが、

わたしはなかなか気に入りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161124155903j:plain

 

そーやってお菓子ばっかり食べてたら太りますよ~。

俺にもたまにはお菓子ちょ~だ~い!!

てつが飲み会でもごはん作ってもいいんやで~。

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

ごもっとも。

 

 

 

「運命に、似た恋」にはまり始めて数日。

今日は第5話をさっき見たのですが、

原田知世がかわいすぎてかわいすぎて。

ブレンディーのCMとはまた少し違った感じに見えます。

 

 

 

しかし、このドラマの展開。。。

運命の人アムロは。。。

きっと病気で死んでしまっているのでしょう。。。

そして、斎藤工は大きな嘘をついているに違いない。。。

 

 

 

アムロが死んでしまっている以上、

ハッピーエンドがありえるのだろうか。

と思っています。

わたし的にはちょっぴりガーーーーンな展開ですが、

とりあえず最後まで見たいと思います♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 今日も一回押してください♡