犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

街はクリスマス!!今日が月曜な気がして仕方ない!!笑。

みなさんおはようございます!!

こちら大阪はあいにくの曇り空です。

昨日は勤労感謝の日でてつもお休みだったのですが、

そのせいで、今日は月曜日なんじゃないのか。

という感覚でいるわたしです。笑。

 

 

 

f:id:srina:20161124085538j:plain

 

なんばに行くと、クリスマス気分を味わえる写真スポットを発見!!

 

 

 

 

これ、一か所だけでなく通り沿いに数か所あったので

これまたびっくり!!笑。

楽しいことをいろいろ考えてくれる人はいるものだな~

と思いました。

 

 

 

 

楽しいことと言えば、

ピコ太郎流行ってますね!!

 

 

 

ピコ太郎を見るたびに、

どうして「ペンパイナッポーアッポーペン」の順番になるのか

不思議でたまりません!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161124085606j:plain

 

この間書いていた落書きを見て、

昨日もまた、

 

「この順番だと、ペンパイナッポーペンアッポーじゃないん??」

 

 

とてつに聞くと、

 

 

 

「だから~違うって言ってるやん。もうどっちでもえぇやーん。」

 

 

 

 

と言っていましたが、どっちでもよくないよー!!笑。

とわたしは思っています。笑。

 

 

 

 

さてさて、ぷらほーむの新作ピアスです♡

 

 

コットンパールを使って、

シンプルに使いやすいデザインにしてみました♡

 

 

f:id:srina:20161124100321j:plain

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ➡一日一回押してください♡