
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

運命に、似た恋♡and小松菜と卵の炒め物!!andさつまいもと豚肉!!

みなさん、こんにちは!!

朝から、「運命に、似た恋」を観ていました!!




斎藤工原田知世が出ているドラマなんですが、

原田知世がいい味出してます♡




普通の主婦を哀愁たっぷりに演じていてめちゃめちゃかわいいです!!




あれなら45歳でも恋に落ちるわ〜♡という感じです。




そもそもこのドラマは、たまたま自動録画されていてあまり気にもしてませんでした。

斎藤工か〜♡かっこよさそうやな〜♡くらいにしか思っていませんでしたが、




昨日見始めたが最後、

気になって朝から3話観てしまいました!!笑。





もちろん、まだ結末は知らないので

めちゃめちゃ楽しみです♡

昼顔の時のようにキュンキュンしながら観ています♡





あ〜恋ってステキですね♡





わたしにもあんな恋がやってきたらどーしましょ♡笑。





さて、現実に戻ります!!

昨日の晩ごはん♡


f:id:srina:20161123091627j:plain


小松菜と卵の炒め物!!

クックパッドに載っています♡

豚肉と小松菜、卵の炒め物です。




小松菜の苦さもちょうどよくてこの味付けは絶品です!!

わが家ではリピーティングおかずです♡





f:id:srina:20161123091704j:plain


色合いもキレイです♡





別の日のおかずですが、

さつまいももちょくちょく使っています!!




f:id:srina:20161123092346j:plain


好きなんです!!さつまいも♡




f:id:srina:20161123092433j:plain


俺とどっちが好き?

plahome見てってやー♡




plahome

http://prarina.shopselect.net/