
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ビジューたっぷりヘアゴム☆and野菜と玄米のヘルシー弁当♡Vege・Deli!!

みなさんこんばんは!!

もうすぐ12時だというのに、

てつはまだ仕事です。

 

 

シンデレラのように12時までに帰ってくるのでしょうか。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161122165108j:plain

 

ビジューたっぷりのヘアゴムを作ってみました♡

とりあえずこれは自分用にしてみました♡

今日から使ってみていますが、なかなかいい感じです。

ビジューがお洒落感を出してくれることはもちろん、

あまり大きくはないので主張もしすぎずいい感じなんです♡

 

 

商品用にもそのうち作ってみたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

この間、心斎橋商店街で買い物をしていると、

ちょうどお昼時になったので

せっかくだからこの辺りでお弁当を買って帰ろう!!

と思いました。

 

 

 

すると行列ができている、ちょっぴりお洒落なお弁当屋さんを発見♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161122165442j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161122165545j:plain

 

ほんとはワゴンいっぱいにお弁当があったんですが、

買い物をしている間に

結構減っていました。

 

 

 

それでも、せっかくなので買ってみました♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161122165810j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161122165859j:plain

 

 

家では玄米は食べないので、おいしかったです♡

おかずはどれも絶品でした♡

 

 

 

野菜があまり好きではないわたしでも

おいしいと思って食べることができました!!

これってかなりおいしいってことですよね???

 

 

 

 

またいつか買ってみたいと思います♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161122165206j:plain

 

俺もいつか食べてみたいな~♡

それにしても、てつ遅くない??

俺、待ちくたびれてんねんけど。

俺さ、一日中てつだけを待ってんねんで??知ってる??

 

 

 

 

笑。知ってるよ!!

りなが出かけてて帰ってきても

ドアのところまでけーへんもんな!!笑。

てつが帰ってきたら大喜びで飛び跳ねてるくせに!!

 

 

 

 

f:id:srina:20161122233656j:plain

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

わたし手作りのハンドメイド雑貨のお店です♡

ぜひ、見て行ってください♡

 

 

 

一日一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ