犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

具合の悪いてつ。

plahomeのヘアゴムです。


f:id:srina:20161121202517j:plain


咲かせるヘアゴム♡




このネーミング、なかなか気に入っています。



plahome

http://prarina.shopselect.net/


新作もいろいろあるので見て行ってください♡




今日はてつが具合悪そうに帰って来ました!!




昨日も休みなのに仕事に出かけて、

そこまで働く意味があるのかと思っています。




てつが働かなくていいように、

できるだけお金を使わず美味しいものを食べることが目標です♡




なんて素晴らしい奥さんなんでしょう。笑。





f:id:srina:20161121203427j:plain


今日はハンバーグと鮭のバター焼きです♡




具合が悪いと言いながら、

てつは全部食べてごはんをおかわりしてました!!笑。