読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日のてつとの会話。ピコ太郎編

てつ         明日会社でスピーチやねん。何話そうかな。





りな        I  have  an    apple      I    have   a    pen        にしたら?






りな          今日もテレビに出てたけど、あれはどんなところがおもしろいん??笑。







てつ           何がおもしろいかわからんところがおもしろいんやん。笑。








りな        なるほど〜。でもさ、あの最後って何でアッポーペンパイナッポーペンじゃないん?笑。




くっつけたらさ、アッポーペンパイナッポーペンになるやん?





なんで、ペンパイナッポーアッポーペンなん??






てつ       反対から言ったらそーなるやん?







りな       でもさ、パイナッポーとペンはくっつけてるんやからさ、ペンパイナッポーっておかしくない?パイナッポーペンなんちゃん?




アッポーの方はさ、アッポーペンやん。なんでなーん。







てつ       その方が言いやすかったんやろー。








りな       そうか。








りな        アイハブア専務     アイハブアてつ      ウッ       社長!!






てつ         違うよー。アイハブアてつ    アイハブア専務     ウッ       てーつ!!







この会話でふたりで爆笑して寝ました。笑。

思い出しながら書いてるだけでも吹き出しそうになりました。笑。



f:id:srina:20161118202358j:plain





最後の、てーつ!!ってところがツボでした。笑。