犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ない仕事の作り方を読みながら自分を洗脳中。

会計の勉強を一切せず、

minneに商品を登録したり、

お気に入りのみょうらじゅんの本を読んだりしていたら

もうこんな時間です。笑。




だいぶ本が進んできました。

まだ読み終わってはいません。





たった175ページの本なのに。。。笑。





おそらくてつなら、

2時間くらいで読み終わってそう。






でも、わたしはわたし!!

この本からいろいろ影響を受けています。






今日の発見は、

みょうらじゅんのテクノカット時代が

ちょっぴりてつに似ていたこと!!





ちょっぴりというか、結構似ていました!!笑。






あとは、

身近なことを面白く書く!!






これはどんどんやってみたいー!!

というか、

面白く書けるようになりたいわー!!




と思いました。





そして最後に、






思わず














おぉー!!!

















となった言葉!!






















不安タスティック!!





不安でたまらないときに叫ぶそうです。笑。

全然マイナスなオーラがなくなってるー!!





不安タスティック!!







やっぱ妙な人やわ〜。みうらじゅん




「ない仕事」の作り方

「ない仕事」の作り方