
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

三割引の豚肉と二割引のお米を買いました!!

みなさん、こんにちは♡

ちょっとブレイクタイム中のわたしです。



f:id:srina:20161118195721j:plain



今日はテイクアウト用のカップに入れてもらいました♡

これだとなかなか冷めないのでいい感じです。




今日は朝からカフェに行こうと思いつつ、

起きたら9時半だったので断念。





午前中は家事にしようと決定!!






食洗機に食器を入れて、

洗濯機を回して。

あとはなくなったお米を買わなくては!!




そこから自分との戦いです。





あ〜行くのめんどくさいな〜。

お米重いからな〜。

明日やったらてつに持ってもらえるのにな〜。。。





せっかく行っても他のもの買う気になれんしな〜。

いや〜でも二割引は今日だけやしな〜。

ついでに豚肉なんて三割引やしな〜。






と、行きたくない気持ち満載でしたが

なんとか午前中のうちにスーパーに行きました♡





お米はやっぱり重かったけど、

全部で600円は得をしたと自分に言い聞かせて、自分を洗脳しています!!笑。






スーパーに行きたくなかったので、

昨日のピアスをラッピングしました♡笑。




f:id:srina:20161118165104j:plain



『トルチャ』


お気に入りの作品です♡



plahome

http://prarina.shopselect.net/