犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ル・クルーゼで肉じゃが♡andハンドメイドピアス♪

みなさん、おはようございます♡

今週は結構めりはりのある生活を送っているわたしです!!




朝からお味噌汁とごはんを食べました。

一口目のお味噌汁の味が絶品すぎて

朝から感動です♡





もちろん、自分で作ったお味噌汁なんですけどね。笑。






今週調子がいいのは、

ちゃんとごはんを作っているからかもしれません。





この間は、ル・クルーゼを使って肉じゃがを作りました♡





材料と調味料を入れて、

ほぼほったらかしにするだけでできました。

じゃがいもはとろとろになっていましたよ♪





これまた次の日も食べることができてコスパ最高でした。



f:id:srina:20161118072353j:plain





手作りごはんを食べて調子が上がっていることと、

てつの帰りを待ちつつも

あまり遅い時間になりそうな時は

先にごはんを食べるようにしたこともよかったのかもしれません。





ちょっとやる気が出たので、

昨日はピアスを何個か作りました♡




もちろん、デザインはどれも一つずつしかありません♡




f:id:srina:20161118072451j:plain



こんなデザイン写真も作ってみました♡





昨日がんばったので、

今日はちょっと休憩をしたいと思います♡






f:id:srina:20161118073336j:plain

それさ、自分に甘すぎじゃね??












甘いくらいがちょうどいい♡