読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

plahome新作ヘアゴム♡andカフェドクリエの生うにとイカのシーフードオイルパスタ♡

みなさんこんにちは!!

読者が85人になっていました♡

ありがとうございます♪




今日は朝から洗い物をしたり、

布団シーツや枕カバーを洗ったり、

掃除機をかけたり、新作を作ったりしているわたしです。




昨日、いろいろ新しい材料を買ってきたので

早速作ってみました♡



f:id:srina:20161117150956j:plain



なかなかいい感じにできました♪

ネーミングは、




『咲かせるためのヘアゴム♪』




みょうらじゅんのような面白いネーミングになるにはまだまだです。笑。





このヘアゴムのコンセプトは、




美しく咲かせるためには、水も涙も大切♡





がんばるあなたを応援したい気持ちを込めた作品です♪




プラバンも焼きました♡


f:id:srina:20161117151018j:plain



水色と黄色の組み合わせが

なんとも気に入っています♡




表面をコーティングしたので、

ウッドクリップにする予定です。




plahome

http://prarina.shopselect.net/



プラホーム、ぜひのぞいていってください♡





不動産の仕事の合間にカフェドクリエでランチです。



f:id:srina:20161117151155j:plain



お腹がぺこぺこ過ぎて、

運ばれてきたパスタの香りだけでも癒されました!!




生うにとイカのシーフードオイルソース♡




濃いめの味で、

大満足でした♡

大盛りでも食べることができそうです!!笑。




f:id:srina:20161117151403j:plain



大盛りなんて食べたら太りまっせ〜。そもそも大盛りなんてないけどね。笑。






それでも食べたくなるような味でした♡