犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

すき煮と焼きそばとケーキ♡

おはようございます!!

目が覚めて寝れなかったので、

いっそのこと起きてしまおう!!

と思い、早朝からお風呂に入ったわたしです♡




このタイミングで眠たくなってきました。笑。





睡魔に負けじと、簡単すき煮を紹介します♡



f:id:srina:20161117040356j:plain



すき焼きが食べたかったので、

すき煮を作ってみました♡




相変わらずクックパッドに頼りっぱなしですが、

野菜やキノコもモリモリ食べることが出来て大満足♡




そして次の日のランチにも食べることが出来て、

コスパもいいです♡




これまた、クックパッドを見ながら作った焼きそば♡




f:id:srina:20161117040434j:plain



焼きそばソースは使いません!!

使うのは、オイスターソースととんかつソース♡

和風出汁の素♡




これまた絶品です!!





ちょっと気に入っているケーキ屋さんのチョコケーキ♡



f:id:srina:20161117040515j:plain



ハート部分が生チョコなんですが、

めっちゃくちゃ、おいしかったです♡




中にはアーモンドとコーヒーのムースが入っています!!

これまたわたし好みで

最高においしかったです♡





また、同じケーキを買いたいと思っています♡





f:id:srina:20161117040556j:plain


自分たちばっかケーキ食べてさ。

俺にもたまには何か違うもの食べさせてや。。。





時々あげてるやーん♡





f:id:srina:20161117042130j:plain


plahome

http://prarina.shopselect.net/


材料を新しく調達してきたので、

可愛い新作を作りたいと思います♡



プラホームをどうぞよろしくお願いします♡




minneでは、お客様がステキなレビューを書いてくれました♡

感動♡


https://minne.com/prarina