
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

カフェに持ってきている本♡

最近持ち歩いている本は、

主に三冊です。




まずは、何度も紹介しているあの本。



f:id:srina:20161116110733j:plain



みょうらじゅん←勝手な呼び名




二冊目は、

みょうらじゅんの本が面白すぎて

後回しにしがちの




f:id:srina:20161116110750j:plain



ほんとはこれが一番の目的です。笑。




そして三冊目は、

一度読み終えたので

2回目に入りました♡




f:id:srina:20161116110810j:plain



題名と色がすごく気に入っています♡



もう一度読んで、

キラキラした気持ちを自分に増やしたいと思います♡