
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

カフェでみょうらじゅん!!and晩ごはんと牛丼肉二倍!!

おはようございます!!

9時過ぎから調子よくカフェに来ているわたしです。


f:id:srina:20161116095928j:plain



家にいると今頃ゴロゴロしていると思いますが、

カフェに来るとちょっとやる気が出ます。笑。

ちょっとだけ。笑。






f:id:srina:20161116100108j:plain



本当は会計の勉強をしようと来ているんですが、

どうしても面白い方を優先してしまっています。笑。




この本、読みやすいです。

字が大きめだからかもしれません。笑。




そして何度も言いますが、

途中でクスッと笑ってしまう本なんです!!




みうらじゅん

わたしはみょうらじゅんと呼んでいます。笑。





f:id:srina:20161116100143j:plain


ちょっとその呼び方、失礼じゃね??




f:id:srina:20161116100217j:plain


誰かに怒られても知らんよ〜。






誰かに怒られることを恐れていては

何もできません!!笑。




目標は、毎日朝からカフェに来ること。

そして楽しみながら勉強することです!!






ここからは、ある日の晩ごはんの紹介♡



f:id:srina:20161116100005j:plain



右にあるおかずは、

鍋キューブを使って

鍋風にいろいろ煮込んだものです♡



鍋キューブのかいあって、

さすがのお味でした♡

てつも大満足。




f:id:srina:20161116100300j:plain


じゃじゃーん!!




肉二倍!!





ほぼ一人で食べました!!





アップにすると、

もっと大盛り感がわかります!!







f:id:srina:20161116100326j:plain


肉好きにはたまりません♡





plahome

http://prarina.shopselect.net/



プラホームの商品にも、ちょっと凝ったネーミングをつけてみよっかなと思っています♡



お楽しみに♡



f:id:srina:20161116101627j:plain