犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

妙才みうらじゅん続編。

みうらじゅんの本を読んでいるので、

頭の中にはネーミングのことが残っています。




妙だけど天才→妙才




と考えてみたんですが、

妙才みうらじゅんというのは

キャッチフレーズとしてはなかなかいいと思うけど、

ネーミングとしては長すぎる気がしてきました!!笑。






ということで







新しいネーミングを









考えてみたので

























発表したいと思います!!

































いきますよ??







































































みょうらじゅん。笑。






そしてうちにも






妙な人がいました。






f:id:srina:20161116001157j:plain



なんだこのメガネのかけ方は!!笑。




「ない仕事」の作り方

「ない仕事」の作り方