犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

美味しいものづくし♡

家にいるとなかなかテンションが上がらないので

お気に入りのカフェに来ました♡




家にいるだけなのにテンションを上げる必要ないでしょ??




と思った働き世代のみなさん!!

テンションを上げないと

わたしの場合は全てにおいて効率が悪くなるんです。笑。




単なる怠け者体質なんです。笑。





カフェにはいろんな人がいることと、

机の高さがちょうどいいことがメリットです。




デメリットは、お金がかかること。笑。




もうすぐ夕食どきなので、

美味しかったものを一挙ご紹介♡



f:id:srina:20161115173152j:plain


お洒落カフェのハンバーグランチ♡





金星パスタ2連発!!


f:id:srina:20161115173250j:plain





f:id:srina:20161115173329j:plain





ちょっと贅沢にピザハット


f:id:srina:20161115173400j:plain



個人的にはどれも美味しかったですが、

久しぶりのピザハットがツボでした♡



ピザの耳に入ったウインナーが

ピザハットならでは!!

美味しくて、幸せ〜と思いました♡



plahome

http://prarina.shopselect.net/


食べ物はありませんが

いろんなピアス勢揃いです♡