
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

王将とスノーピーカンナッツフラペチーノ♡

plahome新作です♡


f:id:srina:20161113183825j:plain


仕事をがんばった週末に

お洒落なあなたになってみませんか?



plahome

http://prarina.shopselect.net/



plahomeは、がんばるあなたを応援します!!




なんか、CMのような出だしになってしまいました。笑。




今日もてつと大げんかして、

暴言を浴びて

精神的に不安定になっているわたしです!!怒。





てつなんかに負けないぞ!!!

自分一人でもたくましく生きてやる!!!





と、心に誓いました。笑。




この前、お腹がすきすぎて

王将に行きました♡


f:id:srina:20161113183907j:plain




f:id:srina:20161113184152j:plain



どれもおいしかったんですが、

焼きめし!!おいしいですね♡




値段も安くて、ネーミングも普通なのにおいしい!!!




これは毎日食べたいわ〜と思いました。笑。

食べ物は値段だけじゃーないですね!!



いろいろがんばっている自分にご褒美♡


f:id:srina:20161113184338j:plain


スノーピーカンナッツフラペチーノ♡

ちょっぴり贅沢な気持ちになれて

疲れが吹っ飛びました♡




疲れた人がこんな気持ちになれるような何かを

作りたいな〜と思いながら

日々のやる気と戦っている毎日です!!




カフェでは仲が良さそうで楽しそうなカップルがいて、

うわぁー楽しそうでいいなぁー!!

と思いました。笑。