犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鶴橋のお洒落カフェごはん♡

またまた久しぶりのブログになってしまいました!!

相変わらず顎というか歯が痛いので

さすがに月曜には歯医者に行こうかなと思っているわたしです。



ほんとは行きたくありませんが。泣。




おいしいごはんを食べるためには仕方ないです!!笑。



f:id:srina:20161111131215j:plain



f:id:srina:20161111131250j:plain



ボリュームたっぷりで、

めちゃめちゃ美味しかったです♡




適度に空いているので、

のんびりできていい感じのカフェです♡



f:id:srina:20161111131327j:plain




f:id:srina:20161111131409j:plain


ケーキもおいしかったです♡

至福のひとときですねーやっぱり♡




おいしいものを食べるためにも、

世のため、人のためになることをしなければ!!



f:id:srina:20161111131521j:plain



今日は新作も作りました♡



f:id:srina:20161112182703j:plain


850円で販売中です♪



plahome

http://prarina.shopselect.net/



ぜひ、のぞいていってください♡