
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ラーメンとカレードリア♡薬漬けの毎日。

今日のしょーたです!!


f:id:srina:20161110111847j:plain



人間のように枕を使うところがツボです。笑。




みんな犬も枕が好きなのでしょうか。





昨日も家に帰ってきたのが深夜一時過ぎ。

そのせいなのか、関係ないのかわかりませんが、

薬漬けの毎日を送っています。




芸能界で多い怪しい薬じゃありませんよ!!笑。





毎日のようにどっかの病院に行って

処方箋をもらうという感じです。





ちょっとストレス発散しないとヤバイなと思い、

朝からパックをして優雅に過ごしています♡





寒くなってきたので、みなさんもお身体に気を付けて♡





めちゃくちゃ冷え性のてつandりなですが、

凍えていてもあったかいものを食べるとあったまるってすごくないですか?!




f:id:srina:20161110112031j:plain




f:id:srina:20161110112119j:plain



めちゃくちゃ凍えている時に

ラーメンと餃子を食べると

驚くほどにあったまりました♡




食事ってすごい!!!





f:id:srina:20161110112224j:plain


この前作ったカレードリアです♡

カレーが余ったので作ってみましたが、

もう作らないと思います。笑。





f:id:srina:20161110112321j:plain


しょーた          もう作らんってことは、美味しくなかったってこと??笑。







笑。