読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

魚の煮付け定食♡andワインチョコレート♡andファンキー加藤!!

おはようございます!!

てつを送り出して、洗濯機を回しつつ

朝ごはんを食べたわたしです♡



ファンキーの曲をかけることで

すっきり目が覚めてきました!!




わたしのネットショップplahomeも

見てくれる人がちょっとずつ増えてきました♡



f:id:srina:20161109073035j:plain


誰かに喜んでもらえるものを作れるよう、

この調子でコツコツがんばります♡


http://prarina.shopselect.net/





ある日の晩ごはん紹介です。

魚の煮付け定食♡



f:id:srina:20161109073135j:plain



張り切ってブリを買ったのに、

味がイマイチ染みてなくて

ちょっと残念でしたが、美味しかったです♡





美味しかったついでに、

思っていたよりも意外と美味しかったワインチョコレートを紹介します。




てつが長野に行った時に買ってきてくれたお土産です♡





フルーツじゃないお土産をがんばって探してくれたらしいです。笑。


f:id:srina:20161109073218j:plain



ワインという言葉から、

お酒が効いた大人な感じのチョコレートを想像していましたが、





f:id:srina:20161109073305j:plain



見た目もかわいい!!笑。



そして全然苦さもなく、

めちゃくちゃおいしいチョコレートでした♡

ホワイトチョコとミルクチョコのコラボでした。






今も朝から聴いているファンキーのアルバムです!!


Decoration Tracks(初回生産限定盤A)(DVD付)

Decoration Tracks(初回生産限定盤A)(DVD付)



このアルバムにも収録されていて、
この前のツアーの時に気に入った


【つながるから】


という曲!!
毎日をがんばっている人の心にしみる曲をです!!



ぜひ、サビだけでも聴いてみてください♡

つながるから

つながるから