犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

生姜焼きと里芋と団子とファンキー!!

ご無沙汰しています!!

最近体調が悪くて、

毎日のようにいろんな病院に行っているわたしです。




というのを言い訳に

ブログをさぼっていました。笑。



f:id:srina:20161108154210j:plain


ある日の晩ごはんです。

フライパンを使いながら、鍋を使うなんて

わたしにしたら、ちょー高度なテクニックです!!笑。





f:id:srina:20161108154301j:plain


生姜焼きと里芋定食です♡




里芋は、味が染みているところと

そうでないところがありました。笑。

なので、あまりたくさんは食べず。





f:id:srina:20161108154405j:plain


残りは次の日のお昼に食べました♡



その名も、里芋とチャーハン定食です!!





最近スーパーでよく安売りしているわたしの大好物を紹介します。





団子は団子でも







わたしが好きなのは








この団子です♡








f:id:srina:20161108154509j:plain


みたらし団子♡

子どもの頃から大好きです。

このタレが好きなんです♡





と、こんな感じで過ごしています。

てつは、仕事が鬼のように忙しいらしいですが、

それでも毎晩遅くまでゲームをしています。




シャドーバース??というやつです。






plahomeもよろしくお願いします♡



お買い得2個セットです♪


f:id:srina:20161108154551j:plain



f:id:srina:20161108154628j:plain



minneにもprarinaで登録中です♪





最後に、家にCDが届いたので

開けてみました!!




とりあえず今日は、

2回通り聴きました♡