犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつと出会って3年が経ちました♡

またまたまったりと家で過ごしている犬とてつとりなです。



f:id:srina:20161103133714j:plain


忙しすぎて、なかなかブログを更新できませんでした。

すみません。泣。




たまにはスタバでほっこりしながら

リフレッシュしてがんばりたいと思います♪





10月も終わり、

てつと出会って3年という月日が経過しました♡





忙しすぎて、ごはんも作れなかったので

スーパーに助けてもらってプチ祝いです♡



f:id:srina:20161103133819j:plain



3年経って思うことは、

喧嘩が激しくなったこと、

気を使わず、思っていることを何でも言える関係になったこと、

自分の両親といるよりもてつといる方が楽さを感じるようになったこと。




実家が一番楽で、

気兼ねなく過ごせる場所に変わりはないけれど、

それと同じくらい

てつといると楽で楽しいです♡




f:id:srina:20161103133949j:plain



お祝いにケーキも食べました♡




気を使わなくていいけど、

その分、















































わたしたちの喧嘩は、まぢですごいです!!