犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとカフェデートです♡

夕方になって、やっと行動開始です。

てつとカフェに来ています。



f:id:srina:20161029201619j:plain


サンマルクカフェで

ティラミスラテを頼んでみました♡




ちょっと前に菅野美穂がテレビで

ティラミスコーヒーを飲んでいて、

おいしそー♡

と思ったことを思い出しました。




ティラミスコーヒーとは全然違うかもしれませんが、

サンマルクのティラミスラテはとてもおいしいです♡



ホットティラミスラテ♪おすすめです。




f:id:srina:20161029201931j:plain



てつは、練乳入りコーヒーゼリーを頼んでいました♡

これも飲んでみましたが、

思ったより苦かったので

ティラミスラテが当たりでした♡




f:id:srina:20161029202053j:plain



ポケット数解です。

わたしのやつを貸してあげました♡

Level3はめちゃくちゃ難しいらしいです!!




二人でカフェで長い時間過ごすのは、

付き合っていた時にもよくしていたので、とても心地いいです。

カフェにはいろんな人がいて、

いろんな話をしていて面白いです♡




今日の小さな奇跡は、

隣に座って勉強しているお姉さんが

わたしと同じマイクのスマホケースを使っているということでした!!



すごい!!