
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

まったりした土曜♡今日、暑くないですか??

f:id:srina:20161029120336j:plain

 

 

みなさん、こんにちは!!

三人でまったりした土曜日を過ごしている犬とてつとりなです。

 

 

 

昨日は結局12時過ぎに酔っぱらったてつが帰ってきました。笑。

まだ今も酔っぱらっているらしいです。笑。

 

 

 

酔っぱらってると言いながら、

シャドウバース略してシャドバをやっています。

 

 

 

わたしは、「神の舌を持つ男」を観ながらブログを書いています。

木村文乃がおもしろすぎて元気が出ます!!笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161029120402j:plain

しょーたは、てつにくっついてくつろいでいます♪

 

 

 

 

それにしても今日は暑すぎませんか??笑。

暑すぎてクーラーをつけてしまいました!!!

 

 

 

 

こんなに暑い日に、あえて鍋の紹介をします。笑。

女子旅in島根がようやくファイナルを迎えたので

ここからは日常ブログに戻っていきます。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161029120452j:plain

 

今年、初鍋です!!

野菜もモリモリ食べることができるのがいいですよね~。

野菜は高騰していますが、

もう時期落ち着くらしいですよ♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161029120532j:plain

 

 

 

 

plahomeの商品たち♡

 

f:id:srina:20161029120627j:plain

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

今日は暑くて、クーラーつけちゃってるよ!!というみなさん、

ぜひ、一回押してください♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ