
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

女子旅in島根♡ファイナル!!

みなさん、こんばんは!!

今日はてつが飲み会なので

自分のためにカレーを作ろうと

ルクルーゼで煮込んでいたら、なぜか黒焦げになってしまいました。泣。

ガーーーーーーーン。

 

 

f:id:srina:20161028192837j:plain

 

島根のキャラクター吉田君です。

この顔とキャラが気に入ってクッキーも買いました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161028192917j:plain

 

祈ったり、願ったりがたくさんできる島根♡

ピンクの郵便ポストもありました!!

レトロな感じでかわいかったです。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161028192956j:plain

 

スイーツを食べることに♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161028193039j:plain

 

わらび餅パフェです♡

もっとパフェパフェした感じのもので

途中から甘すぎて食べれなくなったらどうしようと思っていましたが

想像とは違う上品な感じのパフェでした♡

 

 

 

そして、わらび餅も抹茶もアイスもめちゃくちゃおいしかったです。

甘いんだけど甘すぎなくて

甘いものを食べたい気持ちは満たしてくれるけど、

胃もたれはしない感じで

めちゃくちゃおすすめです!!

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161028193125j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161028193418j:plain

 

友達が注文した極上抹茶パフェです♡

 

 

 

 

 甘いもので心が満たされた後は、

♡の石を探しながら帰りました♡

 

 

f:id:srina:20161028193210j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161028193307j:plain

 

願いが叶うらしいです♡

 

 

 

 

女子旅の間はもちろんてつは普通に仕事だったので

お土産を買って帰りました。

 

 

f:id:srina:20161028193456j:plain

 

 

 

f:id:srina:20161028193559j:plain

 

以上。

女子旅in島根♡2016でした。

 

 

 

久しぶりに飲み会のてつですが、

酔っぱらったらしく、

電話をしても「ただいま電話に出ることができません」

のアナウンスが。。。

 

 

おそらく、スマホのバッテリーはなくなっていると思いますが、

もしも、今日浮気が行われた場合の証拠として

ここに記録しておきたいと思います!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ