
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

美肌温泉ボトルをゲットandおしろい地蔵さま♡

みなさんこんにちは!!

足の裏がまたまた膨らんできたので

朝からいやいや整形外科に行ってきたわたしです。

 

 

完全にいやいや行ってきました。

 

 

 

自転車をこぎながら、何度引き返そうと思ったことか。。。

 

 

 

 

とりあえず今回は注射ではなかったので命拾いしました。笑。

 

 

 

 

 

女子旅in島根では、美肌温泉ボトルをゲットしました。

 

f:id:srina:20161027111844j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161027111931j:plain

 

ボトルを買って、この熱いお湯を自分で入れて持って帰ります。

地元のおばちゃんたちは、自分でペットボトルを持ってきて

たっぷり入れて帰ってました♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161027112112j:plain

 

このおやしろ本舗を開けると、いろんな色のボトルがたくさん入っています。

青と迷ったあげく、やっぱりピンクにしました♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161027112203j:plain

 

このお湯は、すぐ触ると火傷するくらい熱いので

十分気をつけてください!!

 

 

 

 

美肌温泉ボトルをゲットした後、おしろい地蔵さまに会いに行きました。

 

 

 

f:id:srina:20161027112256j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161027112339j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161027112414j:plain

 

これで絶不調な足の裏も治るはずです。

どうか注射になりませんように。

 

 

 

わたしの弱点は、痛みです。

 

 

 

f:id:srina:20161027112523j:plain

 

plahomeもよろしくお願いします♪

昨日も新作入荷です♡

 

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ