犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

女子旅in島根♡ 玉作湯神社で願い石に参拝!!

みなさんこんばんは!!

てつがいつもよりも早く帰ってきたので

慌ててごはんを作って、早めに晩ごはんが終わったわが家です♡

 

 

 

女子旅in島根♡

じゃらんでも人気の白石屋でまったり過ごし、

お昼前に出発しました♪

 

 

 

友達が調べてくれた願い石というところに行くことになりました。

この旅、プランは全部友達任せです。笑。

いつものことながらありがとう♡

 

 

 

玉作湯神社というところです。

白石屋からも車ですぐの場所にあります。

 

 

 

神社に着くと、「叶い石」というものを買いました。

 

f:id:srina:20161026211104j:plain

 

こんな感じのかわいくてちょっぴりお洒落な紙に包まれています。

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じでした♪

 

f:id:srina:20161026211148j:plain

 

わたしのところには黒い石がやってきましたが、

友達はまた違う雰囲気の石で

三人とも違う感じの石が入っていました。

 

 

 

 

f:id:srina:20161026211333j:plain

 

願い石に参拝しました。

石を清めて、

願い石にさきほどの叶い石をくっつけながら

静かに願いを話しました。

 

 

 

何をお願いしたかは秘密ですが、

きっと叶うだろうと思います♡

 

 

 

願いが叶うよう、毎日大切に生きていきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:srina:20161026211551j:plain

 

女子旅in島根は、この日もとてもいい天気でした。

神秘的なパワーを感じる島根。

祈って願って祈っての旅でした。笑。

 

 

 

この続きはまた明日♡

 

 

 

あ!!!レアードがホームランを打ちました!!!

やっほーい♡

 

 

 

 

 

日本シリーズを見ているみなさん、

ぜひ一回押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ