読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

じゃらん OF THE YEAR 1位白石屋の朝ごはん♡

みなさんこんにちは!!!

今日は朝からベランダに煙草の灰が落ちてきていて

ガーーーーーンという感じのわたしです。

 

 

 

即効管理人さんに報告してきました!!

 

 

 

マンションに住んでいるといろんな人がいるものですね。

犯人を見つけた日には即刻通報したいと思います。

 

 

 

 

さてさて、女子旅in島根の続きです。

白石屋の朝ごはんを紹介します♡

紹介するといっても、バイキング形式なので

わたしが好んでとった食べ物のみの紹介です。笑。

すみません。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161025234944j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161025235209j:plain

 

真ん中にあるのはしじみの味噌汁です。

もちろん身も入っていました。

 

 

 

この中でも一番おいしかったのは、

 

 

 

 

意外にも

 

 

 

 

 

これでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161025235254j:plain

 

めちゃめちゃ甘ったるそうに見えますが、

実際は全くそんなことはありませんでした!!

 

 

見た目からすると、これはちょっと重そうだな。。。

と思いながら、名物っぽく紹介していたので一応取ってみたわけであります。

 

 

 

 

一番最後に食べたんですが、

もう半分食べようかなと思ったくらいペロッと食べることができました。

半分にして出してくれているところも

心遣いがすばらしいと思いました!!さすが白石屋!!

 

 

 

シロップは、黒蜜のシロップでした。

これまたかけると抜群のおいしさになります♡

このパンケーキは食べてほしいわ~。と思いました。

昔ながらの旅館が用意した今風のパンケーキ。

とてもいいアイディアだと思いました!!

 

 

 

 

出雲・玉造温泉に行くことがあったらぜひ、

選択肢に入れてみてください♡白石屋♡

のんびりできていい旅館でした。

 

白石屋HP

http://siraisiya.com/

 

 

 パンケーキ食べてみたいな~と思ったみなさん、

ぜひ一回押してください♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ