犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

政務活動費で旅行ができそうですね。。。

ニュースを見ながら

政務活動費ってすごいな~とまた思っているわたしです。

 

 

不正受給なんて犯罪じゃないんですか??怒。

 

 

 

不正受給と言われたら、じゃーお金返しますよ。

じゃー議員辞めますよ。

って問題じゃないでしょ!!怒。

 

 

 

 

テレビには阪南市の見本議員という人が出ていましたが

視察記録に出てくる言葉にびっくりしました!!

 

 

 

視察した感想というか、視察して得たことを書く記録なわけですが、

そこには

「あほらしい」

という言葉がありました!!

 

 

 

これ、びっくりじゃないですか???笑。

テレビを見ながら口が開いてしまいました。笑。

 

 

 

こんな言葉視察記録に使う???笑。

 

 

 

 

もういろいろ信じられないわ~。。。

と思いました。

 

 

 

 

こんなことが許されるなんて、

毎日毎日、朝から晩まで身を粉にして働いているてつのような

世の中の働く人たちが気の毒でなりませんわ!!

 

 

 

 

はぁ。ほんと「政務活動費」のニュースを見るたびに

世の中の不公平さを感じます。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ