犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

じゃらんアワード1位!!玉造温泉 白石屋に泊まりました♡

みなさんこんにちは!!

ハンドメイドピアスが

ちょっとずつお店っぽくなってきました♡

 

 

f:id:srina:20161025144622j:plain

 

次の目標は、お店で販売することです。

委託販売に挑戦してみたいと思っています!!

応援してくださーい!!

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

女子旅in島根の続きです。

 

 

f:id:srina:20161025144655j:plain

 

助手席から撮ったわりには上手く撮れました。笑。

 

 

 

 

 白石屋の宿泊プランはいろいろありますが、

わたしたちが選んだのは

美肌グッズ付きのプランです♡笑。

 

 

 

 

こんな美肌グッズが付いていました!!

 

 

f:id:srina:20161025144733j:plain

 

なんともお肌がつるつるになりそうなイラスト♡

これから愛用します!!

 

 

 

 

白石屋では、好きな柄の浴衣を貸し出しています。

もちろん帯だって好きな柄を選ぶことができます。

自分のセンスで自分好みの個性的な浴衣にだってできます。

 

 

 

 

わたしが選んだのは。。。

 

 

 

 

こんな感じです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161025144818j:plain

 

笑。

 

 

この浴衣を着て、まずは温泉へ♡

あ~やっぱり温泉はいいな~と癒し力抜群でした。

 

 

 

 

その後は待ちに待った夕食です。

ダイニングMAGATAMA

でいただきました。

 

 

f:id:srina:20161025144857j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161025144939j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161025145036j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161025145119j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161025145154j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161025145229j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161025145315j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161025145349j:plain

 

オレンジは苦手なので食べることができませんでしたが、

どれもおいしかったです!!

そしてめちゃくちゃおなかがいっぱいになりました。

 

 

 

おなかがいっぱいでいっぱいで

いっぱいになりすぎるくらいでした♡

 

 

 

 

朝ご飯についてはまた次のブログで紹介したいと思います♪

 

 

出雲・玉造温泉 白石屋 

http://siraisiya.com/

 

 

 

癒しの旅に行きたいな~と思ったみなさん、ぜひ押してください♪ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ