読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

菊花賞は残念な結果になりました。。。

サトノダイヤモンドおめでとうございます!!

あなたの走りにはとても感動しました!!

G1制覇おめでとう♡

 

 

 

ということで、サトノダイヤモンドの勝利はめちゃくちゃ嬉しいんですが

肝心の馬券はめちゃくちゃ外してしまいました。

 

 

 

もう競馬は辞めます!!笑。

 

 

 

 

当たったのはサトノダイヤモンド単勝だけでした。。。

めっちゃ研究して行ったのに~。笑。

 

 

 

 

まさかレインボーラインがくるとは。。。

 

 

 

 

エアスピネルもなかなかきたな。。。

 

 

 

 

はぁ。。。

 

 

 

 

 

ということで今月のお小遣いがなくなってしまいました。

ガーン。