犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

第77回 菊花賞!!and 新作ピアス。

みなさん、こんにちは!!

こちらまたまたまったりした休日を迎えています。

 

 

 

今日は菊花賞ですね!!

 

 

f:id:srina:20161023095459j:plain

 

京橋にディープインパクトがいたので

テンションが上がって写メを撮ってしまいました。笑。

 

 

 

もちろん、ディープとツーショットも撮りました♡笑。

 

 

 

まだどの馬を応援するか分析できていないので

これから考えたいと思います!!

競馬好きの友達は、エアスピネルを応援しているそうです。

 

 

 

てつもまだ応援する馬を決めていないそうです。

 

 

 

昨日作った新作ピアスです♡

 

 

 

f:id:srina:20161023095528j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161023095602j:plain

 

 

秋色のパープルがポイントです。

シンプルなデザインなのでキレイ目大人スタイルにぴったりです。

 

 

ゴールドの部分が耳元でキラキラ輝くので

パーティーなどの結婚式にも使えると思います。

 

 

お値段はなんと!!

680円♡

お手頃価格でおすすめです♪

もちろん限定一点なのでお早めにお買い求めください♪

 

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

菊花賞が楽しみなみなさん、一回押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 

 

てつのおススメの馬が決まったそうです。

レッドエルディストとジュンヴァルカンだそうです。

ともに、14.9倍と19.2倍なので

もし勝てばちょっとプラスになりそうですね!!笑。

 

 

さぁ、わたしも今から本気で考えます!!