
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

日本シリーズで大谷の応援をしながら出雲大社の紹介♡

みなさんこんばんは!!

ついに日本シリーズが始まりましたね。

3回裏、カープが1点リードしています。

 

 

犬とてつとりなは日本ハムの応援をしています!!

大谷が先発というところが

またまた話題になりそうですね!!

正統派野球青年を応援したいと思います♡

 

 

 

 

 

さてさて、女子旅in島根の続編です。

今日は出雲大社の紹介です。

 

 

 

結婚する前、両親がよく出雲大社の縁結びお守りをくれました。笑。

わたし自身は、ずっと行ってみたいと思っていながら

今回が初の参拝となりました。

 

 

 

f:id:srina:20161022152300j:plain

 

おぉ~♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161022152410j:plain

 

うさぎがいっぱいいる!!!

何で???

 

 

これこそが、「因幡の白兎」のようです。

いたるところにかわいらしい兎がいました。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161022152515j:plain

 

風情のある坂道。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161022152607j:plain

 

青い空とのコラボが何ともいえません。

島根は神様の街という感じがしました。

 

 

 

 

f:id:srina:20161022152723j:plain

 

名物出雲そば「三色出雲そば

そばの感触が、スーパーで買うものとは全然違って、

さすが出雲そば!!

と思いました。笑。

 

 

三色というだけあって、どれも全く違う味のそばで

飽きずに食べることができました♡

 

 

 

出雲そば、また食べたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161022152812j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

出雲に行ってみたいと思ったみなさん、ぜひ押してください♡

 

 

そして、たった今

大谷がホームランを打たれてしまいました!!

4回裏、カープ2点リードです。。。