犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

早子先生の結末&リアル結婚オムライス!!

やっとこさ、「早子先生、結婚するって本当ですか?」

を見終わりました。

だいたい今は1クールずつドラマが遅れています。笑。

 

 

 

早子先生のなかなか上手くいかないところが

妙にほっこりさせてくれるドラマでした。

ドラマの中で山ほど出てくる早子先生の独り言が

おもしろくて、それでいて心に届くドラマでした。

 

 

 

その中でも一番のサプライズはやっぱり、

三田さんが間違えて送ってきたメールでした!!笑。

 

 

 

 

まだ見ていないみなさん、ぜひ見てみてください♡

本も出ているようなので併せて紹介しておきますね。

 

 

 

 

早子先生、結婚はまだですか?

早子先生、結婚はまだですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

早子先生、婚活の時間です

早子先生、婚活の時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早子先生を見て、結婚っていいな~。

と思っていましたが

現実はそうも甘くありません!!笑。

 

 

 

わたしと同じくらいてつが気分屋で困っています!!

もうふざけ始めたら

まるで質の悪い子どもなんですけど~。。。怒。

 

 

 

はぁ、人生いろいろありますね!!

 

 

 

 

というわけで、現実の結婚生活のオムライスを紹介します。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20161021181517j:plain

 

 

 

f:id:srina:20161021181548j:plain

 

てつが書いた「ピ」

たぶん、ぴょんちゃんの「ピ」です。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161021181631j:plain

 

なんで「ピ」なん。

俺やったら「し」になるわけ??

何かちょっと嫌やな。。。

 

 

 

わたしたちのオムライスを食べてみたいと思ったみなさん、

ぜひ押してください♡

わたしの方が上手く作れるわ!!と思ったみなさんも

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 

 

 

わたしのネットショップplahomeもぜひのぞいていってください♡

http://prarina.shopselect.net/