読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

マーサというカフェでお洒落ランチand新幹線で感動したこと♡

みなさん、こんばんは!!

一泊二日の女子旅を終えて

新幹線で大阪に帰っているわたしです。




旅については、随時更新していきたいと思います!!

楽しみに待っていてくださいね♡




先日、マーサというお洒落なカフェでランチをしてきました。



野菜たっぷりで健康的なランチプレート♡


f:id:srina:20161019174949j:plain


品数があって、飽きずに食べることができるのも魅力の一つ♡



もちろん、どれも似た味なんてなくて

とてもおいしかったです♡




f:id:srina:20161019175013j:plain


食後にはカフェラテを注文しました。

お店の中はとても落ち着いた感じで、

それでいてお洒落で

また行きたいなと思いました♡

贅沢に一人でカフェ読書をするにもぴったりです!!




f:id:srina:20161019175104j:plain


デザートにガトーショコラもたのみました♡

甘すぎず、甘く、チョコの味もしっかりでおいしかったです♡





今日の新幹線はなぜかめちゃくちゃ混んでいて、

岡山から新神戸までは座れず。。。

高いお金を払っても

座れないなんて。。。




と思っていたら、新神戸で降りるおばちゃんが

目で合図を送ってくれて

席を譲ってくれました。




何かめちゃくちゃほっこりしました♡

おばちゃん、ありがとうございます♡




世の中、こんないい人もいるんだな

と、思って嬉しくなりました♡