犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お洒落なBGM♡and丸亀製麺の牛すき釜玉!!

溜まった洗い物を食洗機に任せて優雅にお風呂に入ったわたしです♪



パソコンをテレビにつなぐ!!




という技を身につけたので、早速やってみました♡



f:id:srina:20161017111748j:plain


お洒落なBGMをスマホでもパソコンでもなく

テレビから出てくる音で聴くと

なんか新鮮です。




ちょっぴり、お洒落な気分を味わって

洗濯物を干したいと思います。




今日やることは、洗い物と洗濯物を片付けることです!!笑。





お風呂掃除とトイレ掃除もしたので、もう今日はオッケーな気もしますが。笑。





丸亀製麺の牛すき釜玉

販売数がどんどん増えている!!

という記事をどこかで見てから

食べたいな〜と思っていたので

食べてきました♡




f:id:srina:20161017111817j:plain



2回目です!!

家では牛肉はあまり買わないので

久しぶりの牛肉は美味しかったです♡




f:id:srina:20161017112332j:plain


俺も牛肉食べてみたいな〜。

いつもチキン味のドッグフードやん。