読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

豚肉のもつ鍋風and Chat noirのケーキ♡

みなさん、こんにちは!!

昨日は、初めててつの会社の人が家に遊びに来ました♡

みんなでベイスターズの応援をした後、

トランプをすることに!!笑。

 

 

 

トランプなんていつぶりだろう~と言いながら

ババ抜きや、ダウト、七並べをしました。笑。

気まぐれでカードを出していましたが

それではなかなか勝てず。。。

 

 

 

トランプって頭脳戦なんだな~と思いました。笑。

 

 

 

 

何もお構いはできませんが、またいつでも来てください♡

 

 

 

 

だんだん涼しくなってきて、

てつが「鍋食べたいな~」←もちろん鍋は食べませんが。笑。

と言っていたので

残り物のキャベツを使って

もつ鍋風のおかずを作りました。

 

 

f:id:srina:20161016082454j:plain

 

 

もつではなく、使ったのは普通の豚肉なのでお手軽ですよ~♡

そして、味はもつ鍋のような味で

野菜もたっぷり食べることができて

かなりおいしかったです!!おすすめです♡

 

 

 

もちろん、簡単に作れました。

わたしが作れるくらいなので。笑。

 

 

 

 

 

出かけたついでに

シャノワールのケーキを見つけたので

またまた買ってしまいました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161016082533j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161016082611j:plain

 

見た目も味も大満足です。

てつはティラミスが気に入っているみたいです。

わたしはこのねこのケーキ(シャノワール)の目が気に入っています。笑。

 

 

 

 

そしてうちには、こんな目をした犬がいました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161016082836j:plain

 

俺のケーキないやんけ。

 

 

 

 

ハンドメイドのお店を開いています♪ 

f:id:srina:20161016082951j:plain

 

一度のぞいてみてください♡

plahome(ぷらほーむ)

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 ベイスターズファンのみなさん、ハンドメイドが好きなみなさん、

ぜひ、一回押してください♡

  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ