犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アフタヌーンティーでお洒落ランチ♡

みなさん、こんばんは!!

気が付くと、読者が82人になっていました♡

ありがとうございます。

これからもわたしはブログを書き続けます!!

応援してくださ~い♡

 

 

 

 

この間、アフタヌーンティーに行ってお洒落ランチをしてきました。

 

 

f:id:srina:20161015213006j:plain

 

あまりお腹はすいていなかったけど、

ペロリと食べてしまいました♡

わたしはどうやらトマトソースのパスタが好きなようで、

パスタを頼むときは、ほぼトマトソースパスタです。

32歳にして、今の自分を大発見しました。

こんな風に自分のことを発見して、

どんどん自分のことを知っていくのもおもしろいな~

なんて思いました。

時間に余裕がある時しか感じることのできない感覚かもしれません。

 

 

 

 

f:id:srina:20161015213106j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161015213215j:plain

 

食後はアフタヌーンティーでほっこりした時間を過ごしました。

時間がある分、自分で考えたことが何でもできる。

でも、決められたことがない分、

踏み出すにはエネルギーが必要だということに最近気が付きました。

 

 

それでも、やっぱり何かやりたい!!

と思っている今日この頃です。

 

 

plahomeの商品の写真をアレンジしてみました♡

 

f:id:srina:20161015213300j:plain

 

まずは、わたしなりの小さな一歩です。

 

てつとりなのお店 plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

ぜひ、のぞいていってください♡

 

 

minneでは、prarinaで登録中です♡

 

 

 

ハンドメイドに興味があるみなさん、ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ