読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ハロウィンかぼちゃとウインナーカレー。

みなさん、おはようございます。

眠たすぎてまだ目が覚めていない気分のわたしです。

てつは7時10分くらいに起きて

7時15分くらいに出ていきました。笑。

 

 

 

朝ゆっくりする生活になって7か月。

もう朝から働けそうにありません。笑。

 

 

 

モニタリングのがっきー同様、

朝、強くなりた~い!!

 

 

 

さてさて、10月といえばハロウィンですね♡

なんばをぷらぷら歩いていると

ハロウィンかぼちゃを見つけたので

写真を撮ってみました♡

 

 

 

f:id:srina:20161014073351j:plain

 

ちょうどすいていたので、

てつと一緒に写真を撮ってから帰りました♪

 

 

 

 

ウインナーカレーを紹介する前に、

てつが東京に行ったときに買ってきたお土産を紹介します。

チョコレート好きのわたしにはぴったりのお土産でした♡

 

 

f:id:srina:20161014073515j:plain

 

結構濃厚なチョコレートラスクで

食べごたえ抜群でした♡

 

 

 

最後に、久しぶりに食べたココイチのウインナーカレーです。

 

 

f:id:srina:20161014073636j:plain

 

めちゃくちゃお腹がすいているときは、

もっとがっつりしたものを食べたいけれど

今日はそこまでお腹すいてないな~

でも何か乗っけたいんだよな~

というときにぴったりです。笑。

ぜひ、お試しあれ♡

 

 

 

 

 カレーを食べたくなったみなさん、

ハロウィンの仮装をする予定のみなさん、

ぜひ、押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ