
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ある日の外食andたこ焼きパーティー

みなさんこんばんは!!今日も一日お疲れさまです。

昨日はてつが

洗い物&洗濯&ゴミ捨てをしてくれて

ありがたや~と思ったわたしです♪

 

 

ある日の外食。

 

f:id:srina:20161013105118j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161013105238j:plain

 

ミートソースのパスタ、おいしかったです。

またまた久しぶりに前の職場の人と会いました♡

たまには外に出て、いろいろ話しながらごはんを食べるのもいいもんだな~

と思った一日でした。

 

 

 

 

f:id:srina:20161013105345j:plain

 

俺もたまには外でパーッとごはん食べたいよぉ~。

 

 

 

 

 

 

そんなしょーたも一緒に楽しんだたこ焼きパーティー♡

 

 

f:id:srina:20161013105455j:plain

 

友達が家に来て、夜中まで話し続けました。笑。

お昼からたこ焼きを食べ始め、いろいろ食べながら

夜中まで食べ続けました。笑。

 

 

しょーたは、みんなに

かわいい、かわいい、

と言ってもらって

よしよししてもらって

お気に入りの友達のそばで寝ていました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20161013105608j:plain

 

この機会にたこ焼き器を買ったので、

てつともパーティーをやってみたいと思います。

 

 

ちなみにわたしが買ったのは

このたこ焼き器です♡

 

 

ベストセラー商品という言葉にひかれて

このたこ焼き器にしました。

使い勝手はばっちりでした。

値段も安いのでおススメです♡

 

 

 

さぁ、たこ焼きを食べたくなったみなさん、

ぜひ押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ