読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

またまた都議会中継。and金星パスタとジャーマンポテト♡

みなさんこんにちは!!

お昼になってテレビをつけてみると

またやってました。都議会中継。

 

 

昨日と同じくわたしをイラッとさせてくれます。笑。

だ~か~ら~、こんなことになるまで

あなたたちは何をやってたんですか???

 

 

 

と、今日も思いました。

それと同時に舛添前都知事のことを思い出しました。

結局ホテル三日月には誰と行ってたんですか??

ほんとは家族旅行だったんじゃないんですか??

ほんとあの人許せません。怒。

 

 

 

 

おっと、ヒートアップしてきたので

ピアスの紹介に移ります。

 

f:id:srina:20161003100229j:plain

 

グリーンと雫のピアスです。

1000円で販売しています♡

1000円以上お買い上げで送料が無料なのでお買い得です。

 

 

気に入っているのは、やっぱりグリーンと雫型のコラボです。

結構キラキラした素材なので耳元が華やかになること間違いなしです♪

 

 

plahomeのページor「minne」のページでご購入いただけます♪

 

http://prarina.shopselect.net/

てつとりなのお店です。

 

 

 

 

先日、歌の発表会があったのですが、

全く思い通りに歌えず、もう歌うのやめようかな。

というくらい気分が落ち込んでいたので

あったかくておいしいものを食べよう!!

ということになり、金星パスタに行ってきました♡

 

 

f:id:srina:20161003100302j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20161003174217j:plain

 

あつあつのパスタは、心も体も癒してくれました。

 

 

 

 

ある日の晩ごはん。

初めてブロックベーコンというものを買って作りました♡

かつおのたたき付きです♡

 

 

 

f:id:srina:20161004083012j:plain

 

ジャーマンポテトとお味噌汁には、「玉ねぎ」を入れました。笑。

 

 

 

 

 

ついでに、昨日の晩ごはんです♡

 

f:id:srina:20161005085440j:plain

 

 

なんだか雲行きが怪しくなってきて

もしかしたらもうすぐ雨が降るかもしれません。

こんな日に限って

布団シーツを洗ってしまいました。笑。

 

 

今日、寝れるんでしょうか。。。笑。

 

 

金星パスタのパスタがおいしそうだと思ったみなさん!!

ぜひ、押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ