読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

都議会議員の年収にびっくり!!しずくグリーンのピアスand得正の醬油ラーメン!!

テレビをつけてみると、都議会の中継が行われていました。

小池都知事がんばれ!!

と思いながらチラッとテレビを見ていました。

 

 

なぜチラッとかというと、

本腰をいれて見てしまうと、またイライラしてしまいそうだからです。笑。

 

 

 

議員の人が年収1700万ももらってることにびっくりしました。

めっちゃ多くないですか???笑。

そんなに働いてんのかな?議員って。

世の中のサラリーマンの方が働いてるよー!!

てつの方がこの人たちより働いてるやろ~!!朝から晩まで。

 

 

 

と、一般人感覚でおかしいよな~世の中理不尽やわ~

と心全部で感じているわたしです。

 

 

 

豊洲の問題を質問してきていますが、

そもそもあんたたちが決めたんじゃないんですか??

今になって騒いでいるけど、

何でこうなる前になんとかできなかったんですか??

っていう素朴な疑問が頭の中にはいっぱいです。笑。

 

 

 

 

さて、気分を変えまして

しずくグリーンのピアスです。

 

f:id:srina:20161003100136j:plain

 

しずくの中にクリアグリーンとスクエアを入れてみました。

雫の中にも味わいがある様子を表現したつもりです♡

 

plahomeで販売中です。

http://prarina.shopselect.net/

 

 

 

 

休みの日に、得正にうどんを食べに行きました。

名物のカレーうどんはちょっとわたしには辛すぎるので

うどんを食べようかなと思っていましたが、

醤油ラーメンにしてみました。笑。

 

 

f:id:srina:20161002162952j:plain

 

中華麺のような醤油ラーメンは、

なかなかおいしかったです。

うどんだけじゃなくて、ラーメンもありだなと新発見でした♡

 

 

 

 ちょっとでも共感してもらえたら

押してください♡

共感してなくても押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ