
犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

タッセルピアスandくっつきしょーた♡andお弁当とスイーツ♡

おはようございます!!

今日は朝からサイクリングに行ってきました。

最近の目標は、週に一回朝サイクリングに行くことです。

これで、今週も目標達成です♡

 

 

 

 

今日紹介するのは、今流行りのタッセルピアスです。

 

 

f:id:srina:20161003100016j:plain

 

黒のタッセルと、ピンクゴールドのパールが大人のお洒落感を漂わせてくれています。

 

 

plahome

http://prarina.shopselect.net/

 

ほぼ一点モノなので、いろいろ見てみてください♡

 

 

 

 

f:id:srina:20161001105157j:plain

 

ある日のしょーた。

足にぴったりくっついて寝ています。

 

 

 

 しょーたの片方の足が、

何かちょっと面白い感じになっていたので撮りました♡

 

 

 

f:id:srina:20161001105300j:plain

 

 

何か思わず、かわいいと思ってしまいました。笑。

 

 

 

 

 お弁当物語のお弁当を食べたいな~。

 

 

 

と思っていたら、食べる機会が偶然のようにやってきました。

しかも、スペシャル弁当です!!

 

 

f:id:srina:20161001105410j:plain

 

やっぱり唐揚げが最高においしかったです♡

あのサクサクした感じがやみつきになります。

 

 

 食べたかったお弁当と共に、

てつがケーキも買ってきてくれました!!

 

 

 

しかも、わたしが好きなチョコレート系のケーキばかりではありませんか♡

 

f:id:srina:20161001105503j:plain

 

三種類全部食べてみましたが、(もちろんてつと分けて。笑。)

ほんとにどのケーキもおいしかったので

今度は自分でも買いに行きたいと思いました♡

 

 

 

お弁当やケーキをおいしそう♡と思ってくれたみなさん、

ぜひ、押してください♪ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ