犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

生まれて初めて買った食材を使っての料理。

みなさん、おはようございます。

最近徐々に夜型になってきて、

朝スッキリ起きることができないわたしです。

 

 

今日はちょっとのんびりしていたので、

もうだいぶ目が覚めました♡

 

 

 

と、思ってももうすぐ11時やーーーーん!!

そりゃー目覚めますよね。笑。

 

f:id:srina:20160929145307j:plain

 

トライアングルとクリアパーツのピアス

 

今回は一番トップにパールをくっつけてみました。

このパールと透明のパーツが上品な感じを演出してくれています。

 

 

作品を紹介するためにインスタグラムを始めて見ました♡

plahomeで登録しているので、ぜひフォローしてください♡

 

 

 

 

記事の見出しから、生まれて初めての食材って一体何??

 

 

 

どんな珍しい食材を買ったのだろう???

 

 

 

と、期待をさせてしまっているかもしれませんが、

おそらくみなさんは普段からこの食材を使っていると思います。

今まで料理に縁がない生活を送ってきたわたしだから

初食材なんだろうと思います。笑。

期待させて申し訳ありません。

でも、紹介しますね。

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:srina:20160929190817j:plain

 

初食材①うずら卵

 

 

生まれて初めて自分でうずら卵をゆでました!!

今回は、温泉卵にならずにちゃんとゆで卵になったんでしょうか。。。

 

 

 

 

f:id:srina:20160929190925j:plain

 

なりましたー!!!笑。

 

 

 

 

 

 

初食材②

f:id:srina:20160929212805j:plain

 

ブロッコリー!!!

これって一体どこからどこまで食べることができるんだろう。。。

 

 

と思いながらとりあえず調理しました。笑。

 

 

 

 

出来上がった料理は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160929212921j:plain

 

 

 

 

f:id:srina:20160929213059j:plain

 

うぉー♡

なかなかおいしそう!!

にできました♡

 

 

 

今月もランキングがんばりたいと思います♡

応援してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ