犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

10月初記事 いつかの質素なごはん!!でも玉ねぎ入り!!笑。

みなさん、こんばんは!!

ちょっとの間、更新できず申し訳ありません。

いろいろとバタバタする出来事がありましたが、

落ち着いてきたので、

今月も楽しく書いていきたいと思います♡

 

f:id:srina:20160929130757j:plain

 

まずは、plahome(ぷらほーむ)のピアス紹介です。

可愛い形の透かしパーツを見つけたので購入。

これでピアスを作りたい!!

とときめいて買いました♡

 

plahome

てつとりなのネットショップです♡ぜひとも宣伝をよろしくお願いします♡

 

 

 

 

だいぶ更新が遅れてしまいましたので、

いつかのごはんです。笑。

 

f:id:srina:20160929130838j:plain

 

カレーに玉ねぎを入れずに喧嘩になったことを

実はまだ根に持っていて

玉ねぎには人並み以上の執着心を感じているわたしです。笑。

 

 

 

スーパーに置いていたクックパッドの紙を見ながら

作りましたが、

普通の醬油のところを間違えてだし醤油を使ってしまい

かなりかなりの薄味になってしまいました。笑。

 

 

f:id:srina:20160929131005j:plain

 

煮物にも大根。

そして大根サラダ。笑。

めっちゃ痩せそうなごはんになってしまいました。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160929131048j:plain

 

 

 

今月もランキング上位を目指してがんばりたいと思います♡

ぜひ、押してください♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ