犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

箱に入ったしょーたandスワロフスキーを使ったピアス♡

みなさん、こんばんは!!

もうこんばんはという時間になってしまいました。

早いっ。

 

 

 

今日はコツコツ新作のピアスを作ったり

ごろごろしたり、

テレビを見たり、

スーパーに行ったりしていたわたしです。笑。

なんて気楽な生活なんでしょう。

 

 

 

 

わたしと同じくらい

気楽な生活を送っているのがこの子です。

 

 

f:id:srina:20160928205356j:plain

 

しょーた   「えっ?俺のこと?りなと同じにせんといてや。」

 

 

 

 

f:id:srina:20160928205518j:plain

 

ZZZZ。

 

丸見え。笑。

 

 

f:id:srina:20160928205636j:plain

 

しょーた   「ちょっと~。俺のプライベート勝手に公開せんといて。ファンクラブできたらどーするん。」

 

 

 

 

 という感じで、てつがいない間は

しょーたとかなりのんびり過ごしています。

のんびり過ごしすぎて

ごはんの用意が全くできていません。

 

 

 

今日の目標は、8時にはご飯をたべること!!

さて、達成できるんでしょうか。笑。

 

 

 

 

最後におススメピアスを紹介します。

 

f:id:srina:20160928205846j:plain

 

前にも載せましたが、スワロフスキーを使った変わり種のピアスです。

もちろんノンホールピアスに対応しているので変更可能です。

どこが気に入っているかというと、

やっぱりこの何とも言えない色合いですね♡

 

 

途中のトライアングルが付けてみると斜めになるところが

ちょっと崩した感じでかわいいなと思っています。

 

 

他にも作品が増えてきたので

ぜひご覧ください♡

 

 

prarina.shopselect.net

 

 

今日のわたしがのんびり主婦だと思ったみなさん、押してくださいね♡笑。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ