犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ビジューピアスの紹介♡andしょーたと晩ごはん!!

みなさん、おはようございます!!

天気のせいなのか、眠たさが抜けず

なかなかやる気が出ないわたしです。

 

 

いや、天気は関係ないか。笑。

 

 

こんな時間までタラタラしていたら

ちょっとずつ頭が覚めてきました!!

もちろん、朝から洗い物は片づけました。←てつにアピール♡

 

 

 

 

昨日の夜、ビジューピアス第二弾を作ってみました。

 

 

f:id:srina:20160929102952j:plain

 

 

これまたなかなか難しかったです。

作るのに一時間ほどかかっているので、

もう少し手際よく作れるようにならないかな~と思っています。

 

 

 

prarina.shopselect.net

 

 

plahomeに掲載したので、またのぞいてみてください♡

 

 

 

 

 

ここからはうちのしょーたの紹介です。

ある日のしょーたのリラックスタイム♡

 

 

f:id:srina:20160927185551j:plain

 

わざわざ狭いソファーの上に乗ってきました。

 

 

 

f:id:srina:20160927185653j:plain

 

布団と枕を贅沢に使って寝ています。笑。

 

 

 

 ちょっと遠くから撮るとこんな感じです。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160927185750j:plain

 

 

最近、てつとわたしの間に入ってきて

本物の人間のようなふるまいです。笑。

 

 

 

今もわたしの足にくっついて寝ています。

 

 

 

 

ある日の晩ごはん紹介のコーナーです。

 

f:id:srina:20160927190042j:plain

 

でかいだし巻き卵は気にしないでください♡笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20160928204903j:plain

 

初めて鮭を自分で焼いてみました!!初鮭です。

骨がぽろぽろ入っていたので

骨がない鮭ってないのかな。と思いました。笑。

 

 

 

今日も一日みなさんにいいことがありますように♡

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ